写真を通してたくさんの人と関わり、自分を含めた、たくさんの人たちの生活に彩りを与えられたらと思います!、、、ってえらそうかな?僕の写真みて少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです☆
プロフィール

彩りカメラマン

Author:彩りカメラマン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして!
彩りカメラマンの妹の「らい」です! 女の子です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
ご感想、ご質問などお待ちしております!又「写真が欲しい」という希望ありましたら出来る限りプレゼントします。僕の写真で感動や笑顔が与えられたら嬉しいです。お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

西崎(いりざき)灯台

...2008/09/23 12:33...

波照間島最南端につぎ念願の与那国の最西端にたどり着くことができました。この石碑は西崎灯台にあります。宿から近かったため昼、夕方、夜と足を運びました。
DSC08543(1).jpg「日本最西端」
DSC08561(1).jpg「西崎からの眺め」
DSC09039.jpg「灯台」
DSC09052(1).jpg「日本最後の夕日」
DSC09063(1).jpg「灯台と流れ」

スポンサーサイト











この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://irodorikamera.blog105.fc2.com/tb.php/119-f5c7e4a5
CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示